
しましまねこ

アラフィフ雑感。ひとりごと。趣味バレエ。

やっぱり猫だった

また「ねこだよね~」って言われた。

前に言われたのとは別の人。

 

だけど、過去には言われた事がなかった。

数年前には「」と言われたこともある。

う~ん「」と見せていたけど、本当は「」だった。

という感じなのかな...(笑)

 f:id:chocoy115:20170224175518j:image

どちらかというと

今の方が自分的には楽。

こころの変化は大きいのだと思う。

私にとってはまるで世界が変わったような感覚。

そこに導かれたのも必然。

自分が望んだ事。

 

これをほかの人に説明するのは難しい...のだけど

私なりに伝えていきたい。

 

自分を信頼し、愛すること

 

そうそう!

自分のからだの事も忘れてはいけない(笑)

これはこれからも私の課題...。