読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しましまねこ

アラフィフ雑感。ひとりごと。趣味バレエ。

カラーセラピー1

去年から...

今までやってきたこととは全く違う世界に

首?!足?!を突っ込んでいる感がある私(笑)

 

そのキッカケといえば...

いろいろあるんだけど

一年半くらい前に受けた

カラーセラピー

もともと、学生時代から

「カラー」には興味があり...

カラーコーディネーターとかにあこがれていたこともあった。

 

ここ2年くらいは

いろんな方との出会いがあって

その頃、友達になった方に

本当に気軽な気持ちでやってもらった。

 

なんの事?!状態ではじまったカラーセラピー

15色?!くらいのカラーボトル

感覚で並べていく...

カラーボトルは色がきれいで

わくわく!!

 

特に悩みもなかった。

むしろ...楽しくてアゲアゲ↑で

浮かれていた時期(笑)

 

「未来は明るい」

「今は愛情は必要ないみたいですね?!」

「アーチストな感じ?!」

 

「何か気になる事はありませんか?」

と、聞かれて

そんなに悩みではなかったけど

息子の事を話す。

 

そこまで進んでも

なんのことやら???

状態だった私...。

そうとう鈍感だ。

 

その日は

いろんな種類のカラーセラピー

やってくれて

おもしろかったけど...

まだ、なんのことやら???

 

そんな状態で半年くらいの時が過ぎた。

 

 

 

カラーセラピー2へ

...つづく。