読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しましまねこ

アラフィフ雑感。ひとりごと。趣味バレエ。

そぎ落とされる

今はね...

フェイスブックとかラインとか...

いろいろあるから...

 

ニーズに合わせて

使えば良いんだと思う。

私はわりとミーハーな方?!なのね?!

好奇心が強いのか?

流行っているものには結構興味を持つ。

興味を持ったものは

やってみないと気が済まないところがあって

一応いろいろ手を出す(笑)

 

やってるうちに

なんか違うかなぁ~

と、思うと

そこで軌道修正する。

 

あれ?

でも...みんなそうだよね???

 

その中で

残るものは自分にとっては

最高に必要なもの。

 

最近やっと

必要なものが見えてきて

シンプルに暮らせるようになってきた。

 

年を取るにつれ...

余計な物がそぎ落とされていく感覚。

 

焦り...だったり

プライド...だったり

 

思考そのものがシンプルになってきた。